ヒゲ脱毛とか

脱毛って言うと、最初に思い浮かべるのがワキ脱毛。

値段も大体5000円以下でできるので安いし、女性のほとんどがやってますよね。

多分脱毛サロンに行った女性が最初に受けるのがワキなのでは??

そしてわきの手入れが終わった人が手を出すのが、

ひざ下&ひじ下。

最近広告の流れも、ワキ脱毛の紹介から、

手足の脱毛の広告に変わってきましたよね^^

それでもV・Iライン脱毛はまだまだ上級者向けなのかな?

男性の脱毛もだんだん増えているみたいですが、

検索してみるとヒゲ脱毛ばかり。

全身ツルツルの男性へのニーズがあまりないことには、

とりあえず一安心です。

でもヒゲ脱毛は毎朝の手入れの大変さとか、

年々濃くなってゆくヒゲを見ていると、考えてしまいますよね。

ヒゲ脱毛ってあんまり広告で見ないけど、

みんなやってるの?

値段はいくらぐらいなの?

と疑問に思っていたら、解決してくれるサイトを見つけたので

下にリンクを張っておきます!

ヒゲ脱毛を考えている人、勧めたい人がいる人はぜひ参考に!!

ヒゲ脱毛

高級自転車泥棒

その昔、イタリアで名作『自転車泥棒』が生まれたとさ・・・。

それから数十年がたち、日本ではまた新しい自転車泥棒が生まれましたとさ。
ある意味名作なのが、また怖いです^^;

高級自転車を紹介する雑誌の編集長の家で、
計二百万円相当の自転車9台を盗んで芸人が逮捕された件。
一度家に忍び込んで写真を撮ってからオークションに出し、
落札されてから盗み出しに来るという、
無駄な窃盗をしないで済む分賢いのか、それとも
オークションに出すことで身元が特定される可能性が高くなる分アホなのか、
いまいちよくわからない手口です。

この手口にも驚いたのですが、犯人が松竹芸能の芸人さんだということ。
松竹芸能の芸人さんで、自転車好きと言うから、
一瞬「安田大サーカス」の団長かと思いましたが^^;
実際の犯人さんは、全く知らない人でした。

兼島ダンシングって芸人さんが犯人らしいのですが、
一体どんな人なんだろう・・・?

調べてみたらあらびき団芸人みたいですが・・・。

富士登山

世界遺産に登録された富士山。

先週はめざましテレビでショウノアナが富士登山に挑戦していました。

日本人だから一度はやってみたいですよね、富士登山。

でも山頂付近はすごく混んでいるみたいですね。
ショウノアナも、「山小屋が混んでて2人で一つの布団を分け合った」と
言っていました。

うーん、根性のない私には無理そう・・・。

一応必要なものリストをメモ

・上下分離の雨合羽

・Tシャツと長そでシャツ、靴下の替え

・軍手

・明り(ヘッドライトがいいらしい)

・足首がしっかり固定される靴(砂利侵入防止のカバーも)

・水、ウィダーインゼリー、スポーツドリンク

・アメ

・ゴーグルなど目を保護するもの

・日焼け止め(日中に上る場合)

・ウェットティッシュ

・100円玉たくさん(トイレが有料だから)

みんな必要なものっていろいろあげるけど、
聞いて見て納得したのは上記の感じ。

杖は邪魔になりそうだし、一応?? 若いので
足腰もしっかりしているからいらないかなぁ。

やっぱり行ってみたいなぁ。富士登山(><)

脱毛サロンについて

最近めっきり暑くなって手足を出すことも多くなりました。

そうすると気になってくるのが脱毛ですよね。
会社が寒いし、電車も寒いので、
平日は別にいいや・・・と思ってしまった去年の自分を反省し^^;
今年から脱毛に真面目に! 取り組もうと決意しました。

でも最近の脱毛サロンってすごくいっぱいあるし、
価格やその時やっているキャンペーンだけで選んでいいの??
とも思っています。

そこで脱毛サロンについて、周りにリサーチ開始!!

すると話題に出てきたのが「ピュウベッロ」だったんです。
初めて聞いたのですが、職場の近くにもあるし、
気になり始めました。

でも「ピュウベッロ、いいよ」とお勧めしてくれる人がいても、
価格のことまで詳しく話してくれないんですよね(><)

そうなってくるときになるのが、HPに書いてある価格だけで本当に済むの?? ってことですよね。

ピュウベッロってどうなんだろう?? と思っていたら、
価格のことをこと細かく!! さらには安心感のことまで書いてあるサイトを見つけました!!

気になる人はぜひ見てください^^

ピュウベッロ詳細

リンカーンメンバーのツイッター

昔から好きな番組に「リンカーン」があります。

特に番組当初の、リンカーンメンバーと若手俳優がよく絡んでいたころが大好きでした!!
ぐっさんがいなくなってから、だんだんとつまらなくなってきたような・・・。

特に最近のタイミングで勝負するような企画は本当に退屈で。
それでも毎週録画してみているんですが、
時にはずーっと早送りで終わっちゃうときもあります^^

そんな私のもとに一つのニュースが。
それが「リンカーンメンバーがツイッターをはじめたらしい」ということ。
どうやら番組の企画だと言っているらしいのですが、
それを聞いて、ツイッターを始めようかと思ってしまいました^^;

私の周りの意見としては、

・アマノ&ウドコンビが面白い
・三村のツイートが、がんばってる一般人っぽい
・松本がいまいちおもしろくない
・大竹が空気

らしいです。

あと、浜田のなりすましが二人ぐらいいたそうですね。

ツイッターかぁ。興味あるけど・・・。
とりあえずアカウントを作るぐらいはしてみようかなぁ。

すごい雨!!

ついさっき、急に来ましたね。

豪雨&雷がっ!!
これもゲリラ豪雨に入るのでしょうか?
これから安心して洗濯物を外に干せなくなりそうです。

実はそのちょっと前に、少し遠くにあるスーパーに買い物に行こうと思っていたのですが、
何となくダラダラしてて、家を出るのが遅れたんです。

そのおかげで濡れずに済んだ!!
よかった・・・。

私が夕方のちょっとしたお出かけやお散歩のときに参考にしているのが、
「東京アメッシュ」。
東京都下水局が運営しているサイトなんですが、
5分ごとの雨の動きがリアルタイムで見れるんです。
2時間前から雨の動きを再生することもできて、
雨雲がどこからやってくるのかまでわかるので、
結構勉強になります^^

雲行きが怪しいけど、ちょっと出かけたいときとか、
傘持ってないけど雨に降られたときに、
傘を買うべきか少し避難してればやり過ごせるのかがわかるので助かります。

前は東京都だけだったのですが、
今は他県の近隣エリアも見れるみたいです。

全身脱毛が怖すぎて

全身脱毛に興味はあるけど、
恐すぎていろいろ調べています!!

全身脱毛って、どうやって選んだらいいのかわからないのに、
値段も高いから・・・。
とりあえずネット頼みです!!

全身脱毛の種類や料金、
そして実際に脱毛を行うサロンの情報など、
知りたいことはたくさんあるけど、
あまり調べるのに時間はかけたくないし・・・。

と思っていたら、いいサイトを見つけました!!

サロンもたくさん紹介してくれているし、
基礎知識も書いてくれているのが、
わたしにはとてもうれしいなと。

男性の全身脱毛のことも書いてあって、
本当に幅広い情報をカバーしているんだなぁと感心しました。

どんなサイト?? 時になる方は、ぜひ下記のサイトを見てみてください!

全身脱毛

情報量が多いので、時間がある時に見るのをお勧めします!!

私はこのサイトを参考に、気になるサロンを絞って、
さらに別でそのサロンの口コミを調べたので、
効率的な情報収集ができたと思ってます^^

体験コースに申し込みをしなくては!!

 

華原朋美復活!!

FNS歌謡祭が最初でしたっけ??

華原朋美がテレビに帰って来てから、
音楽番組を中心に見かけるようになりました。

彼女は青春時代に
ブレイク→消滅 まで突き進んだ人なので、
こんな風に見事に復活してくれているのはうれしいです!

あれからずいぶん時間がたったけど、見た目もやっぱりかわいいし、
何よりも驚いたのは、歌が相変わらず上手い! ってこと^^

すごいなあ。
うれしいなあ。
がんばってほしいなあ。

そしてテレビで赤裸々に治療時代を語っているのがすごいなぁ。
ワイドショーでも何でもない番組で、元アイドルが「薬を抜く」って話しちゃうんだ・・・。

普段、金曜日のこの時間ってテレビって見ていないので、
もちろん「僕らの音楽」も所見。
しかもぱちぱちチャンネルを変えてて、たどり着いたんです。

『エイリアンVSプレデター』を見た後に、お風呂→即寝コースを
しないでよかった!!

彼女がアイドル時代(桃の天然水時代)は、
本当に大好きな人だったので、なんか今は胸がいっぱいです。

ダウンタウン30周年!

すごいなー、ダウンタウンが結成30周年らしい。
(現在、「リンカーン」を見ています)

結成当時はまだ生まれていなかった・・・。
と、言いたいところですがかろうじて生まれていました^^

私は東京なので、ダウンタウンという存在を認識したのは小学生の時だったかな??

「ごっつええ感じ」とか大好きでした!
この番組のある時代に生きててよかったなぁって思います^^

私よりも前の世代の人には、「オレたちひょうきん族」とか「8時だよ、全員集合」なんかがそんな番組なのでしょうね。

私よりも若い人には、「めちゃイケ」だと思いますが^^

「ごっつええ感じ」をWikipediaで調べてみたら、91-97年までの番組らしく、
終わったのはもう15年も前なのですね!!

松雪泰子もレギュラーだったのか!! と、
新しい発見がありました。

っていうか、Wikipediaの情報量がハンパない!!

記憶がかなり遠くなっているので、
また見てみたくなりました!!

CSとかで再放送していないかなぁ・・・。

大人ニキビ

気にはなっていたものの、気付かないふりをしてきた大人ニキビ。

それでもなんとなくは気になっていて、
食べるものに気をつけてみたり、
ドラックストアでお勧めされていた化粧水に変えたりしていたのですが、
一向に治る気配はなく・・・。

でも私は毎年春になると肌荒れをするので、
スキンケアを一新するついでに、大人ニキビ対策にも本腰をっ!! と
思い立ち、いろいろと調べてみました^^

そしたら、驚きの事実が・・・。
私が知っているものよりも、大人ニキビの原因って多いんですね(><)
そうだろうなぁって思っていたものから、
それもかっ!! と叫びたくなるものまで本当にいろいろです。

これから生活を見直して、いろいろ気をつけます!!

そして大人ニキビに効果のある化粧品の紹介もしてくれているので、
これも参考にしておきます。
ドラックストアで売られている商品しか知らないので、
本当にこのサイトは助かりました。

もし他にも「なんとなく大人ニキビケア」を続けていた人がいたら、
ぜひぜひ以下のサイトを参考にしてみてください!!

http://xn--nckzcza1371aj5k.jpn.com/